月の見たモノ

syu1212h.exblog.jp

人気の作家さん

minneのサイト、トップページには人気の作家さんというのがある。

初めてminneを訪れた時にここを見て、すごいなぁ・・・と思った。
ここに名前が出てる人っていうのはきっと、私なんかとは違うんだろうな。
素晴らしい工房や、もしかしたら店舗なんかもあるのかな。本物の作家さんだな。

そんなふうに思い、憧れ、目標にした。

私のHiro's Galleryは私たちのH&J Galleryになり、junと二人で育てたこの場所にスタッフが増えていく。
私が思い描いていた作家さんに、私はまだなっていない。
それでも今日自分たちがそこに選ばれている事に気が付いた。

「人気の作家さん」そこに「H&J」という名前を見つけた。

これは私の事ではない。junやスタッフみんなの事。心からの拍手と感謝とおめでとうをみんなに伝えたい。

単なる偶然では辿り着けなかった場所にやっと立てたんだなと思う。
minne3年生となった今、私たちの目標がひとつ達成できた。

今年に入ってからminneさんのCMやプロモーションに参加させてもらったり、ピックアップに選んでいただいたりしたおかげでアトリエはますます活気づいている。一週間に7日作業し、一日24時間では全く足りない生活。恒例にしたいと言ってた韓国旅行も夢となっている。

それでもまた頑張ろうと思える大きな大きな勲章をもらったね。おめでとう。
これはほんと、私ではない。みんながもらった大きな勲章。

言ってたよね。「ここに名前が出るなんて、絶対無理だよ」
出たよ。ここに小さく名前が出てるよ。ピカッと光ってるように見えるんじゃない?
たったこれだけのこと。だけどこんなに嬉しい事。
[PR]
# by syu1212h | 2015-02-27 08:01 | 日々の事