月の見たモノ

syu1212h.exblog.jp

お客様

d0108370_9143312.jpg


H&Jで作っている作品で
「クルクルワイヤーモビール」とか「ステンドグラス風壁飾り」みたいなものは
私が思いつくままに作るものである。

これは作っている時からワクワクする作業で
まるで一筆書きのお絵描きみたいなもの。

ワイヤーをくるりと丸めて、その先はどこへ行こうか・・・
流れるような曲線を考えながら大きく、小さく丸を描いて行くのだ。

これは思いついた時にしか作らないという
まったく私の「気まぐれ」にまかされた作品である。

だから作りたくなるまでは、ずっと放置してあり
またあのカラフルな色を見たくなると作る。そういうものである。

ギャラリーに出品してそのままにしておいたものが2つあり
そうだ、これもminneにアップしなくちゃ・・・と夜になって慌ててアップした。

翌朝見ると2つともsold outになっていた。

「ご注文頂きありがとうございます」というメールを送る。
すぐにお返事がきた。

「欲しいなと思っていたものがすでにsold outだったので、
また作らはるかなと待っていたので嬉しかったです」

あぁ・・・関西の人なんだな・・・。

そして何よりも「待っていた」という言葉が胸を打った。

いつの間にか増えたフォロワーは394。
この人たちの中にはこうして次の作品を「待っている人」がいるんだということ。

ボヤーンとしたそういう事を、目が覚めるような気持ちで今度はしっかりと心に刻む。

ありがたいな。こうして私たちを待っていてくれるということに胸がジーンとした。

さぁ、今日も頑張ろう。
[PR]
by syu1212h | 2013-11-04 09:15 | 日々の事